2012年03月31日

エバー航空Hello Kitty Jet 台北→香港搭乗記1!!

2月6日に台北ブックフェア終了。後片付けの後、台北にある日本文化探索を終え、11日に小旅行のため香港へ。運賃も高い、マイレージもメジャーなところには貯まらない、時間は悪い。。でも、
是非ハローキティジェットに搭乗したく、エバー航空を選択。
その徹底したサービス、キティちゃん好きの方に、お勧めです!!

台湾第二の航空会社のため、桃園空港では、どのカウンターも使用できると思いますが、ファンの方は、是非、専用カウンターでチェックインしましょう。

ブログネタ 034.jpg

Welcome^^

ブログネタ 031.jpg

ブログネタ 033.jpg

ブログネタ 062.jpg

ブログネタ 066.jpg

ブログネタ 065.jpg

ブログネタ 039.jpg

すごい徹底ぶりです。収集家心理もくすぐられます。

搭乗券も、ちょっと殿方には、恥ずかしい様な感じ。

ブログネタ 040.jpg

ラウンジカード。本来は、ラウンジで回収されますが、その旨言うと、そのまま持ち帰らせてもらえました。

ブログネタ 041.jpg

預け荷物のない方は、自動チェックイン機もどうぞ。こちらも、有人カウンター同様、ハローキティジェット運航便の専用コーナーです。

ブログネタ 088.jpg

ブログネタ 089.jpg

ブログネタ 090.jpg

あー、何か分からないけど、気分が高揚してきました。恥ずかしい。。
posted by masastamps at 13:03| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 搭乗記・乗車記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

