2010年04月12日

システム無知/大変申し訳ございません

日々多くのアクセスを頂いている、本ブログ、しかしコメントないな。。と漠然と思っていました。
昨日、当ブログにコメントを寄せていただいた方がいると知人から聞く。おかしいな、と思い、改めてチェック。コメントのコラムをクリックすると、多くのコメントを皆様からお寄せいただいていることに気付きました。
当ブログのコメントは許可制ですが、コメントがあると、管理者操作画面に何か表示が出るのかと勝手に思っておりました。当方システム無知で、コメントをお寄せいただいた皆様、大変失礼いたしました。
失態の後で厚かましいのですが、皆様からのコメントは、私の大きな励みとなります。楽しいブログが続けられるよう、これに懲りず、皆様から引き続き多くのコメントを頂けると嬉しいです。
posted by masastamps at 21:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

My Birthday

今日で35歳になりました(まだまだ未熟な自分にため息)。

先の即売会では、カバーの山が昭和50年代中心で、何と自分の誕生日付のものを2通も発掘。ずっと探していて、なかなか見つからなかったのですが、安価であっけなく見つかりました。

IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg

使用例的には、あくまで「駄物」です。

IMG_0007.jpg

こちらは昨年末見つけた、単片上満月印。

IMG_0005.jpg

自分の誕生日翌日のニアミス使用例。惜しい。

IMG_0006.jpg

1日違い(一昨年前までは一番左のCTOしか持っていませんでした)や年号違いなど。
ため込んでしまいました。



posted by masastamps at 19:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

我がブログの悩み

毎日、多数のアクセスを頂きありがとうございます。
ただ単に別(メイン)ブログにて、当方即売やオークション商品の紹介だけでは味気ないと思って始めた当ブログですが、実は悩みがあります。
というのは、郵趣関係の記事を書くと、アクセス数が減るのです。
旅行や搭乗記を書くと、グンとアクセス数が伸びます。
この際、旅行、出張関係の記事に特化しようか、ちょっと悩んでおります。

posted by masastamps at 02:11| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

